妊婦さんのためのオーガニックマタニティエステ マタニティアロママッサージ フェイシャルのおすすめ

 

なぜ
マタニティケアが必要? 

妊娠期はお腹の赤ちゃんに栄養分が補填され

血液、リンパ、水分、エネルギー、栄養の吸収、流れが滞りやすく女性の身体が大きく変化します。

ホルモンのバランスや骨盤の開きなども妊娠前とは大きく変わり、それに伴い慢性疲労感、不眠、むくみ、情緒不安、食欲減退、ほてり、こむら返り、頭痛、腰痛、恥骨通、肩こり首こり,眼精疲労、体重変動、肌荒れ,肌の乾燥などマイナートラブルがおこります。

また、妊娠期でもお仕事を頑張っていらっしゃる女性も多く、仕事のonのモードがお身体への負担になっていらっしゃるケースも見受けられます。

 

産後の身体の歪みやホルモンバランスも妊娠期の過ごし方、身体の状況で大きく左右されます。

特別で大切な妊娠期だからこそ、心身の健康を保ち、心身のケアで快適なマタニティライフをお過ごしいただきたいと考えております。

 

 

マタニティマッサージを受けるとどう変わる?

妊娠期の周期によって、またお腹の赤ちゃんの成長に伴い、小さなマイナートラブルがおこりはじめます。

その時期特有のトラブルをケア、緩和することにより

妊娠期に大切な人の本来持っている自然の力で緩やかに骨盤を緩め

骨盤と連動している頭蓋骨を緩め、安産へのサポートとしてつなげることができます。

 

また女性ホルモンの大きな変化により意としないところでの不安やストレスを緩和させ、肩の力抜いてリラックス、快適なマタニティライフをお過ごしいただけます。

 

コージーセンツのマタニティマッサージ エステって?

こんなお悩みをお持ちの妊娠中の方へおすすめです

リンパの滞りによるむくみ 腰痛 恥骨通 背中の痛み 肩こり 首こり 眼精疲労 

冷え ほてり こむら返り 妊娠期特有の便秘 体重増加

情緒不安 頭痛 肌トラブルの緩和 敏感な妊娠期の美肌ケア 美白ケア リフトアップケア

妊娠線予防したい 静脈瘤予防したい 

骨盤バランスの均整をとりたい

 

妊娠週期16週を経過した方臨月の方までを対象とさせていただいております。

 

通院されていらっしゃるお医者様にマタニティケアを受けてよいかの許可をいただくようにお願い申し上げます。

 

・妊娠期の身体はいかに緩めることができるか・・が大切になります。

適度な弾力感としなやかな身体は、出産時にもスムーズに骨盤が緩み、楽な出産へ臨むことができます。また妊娠期に弾力感のあるしなやかな身体へ緩ませることができれば、産後の骨盤の引き締め、体型の引き締めもスムーズになります。

技術は全コース妊娠期に適した、骨盤と頭蓋骨を緩める整体、筋膜調整、経絡アロマリンパトリートメントをお一人お一人のお客様の体調、セラピストが長年の経験から培ったオーダーメードの技術を症状に合わせ行います。

・厳しい検査基準をパスした100%天然植物由来、香り豊か、薬理作用もパワフルなオーガニックの精油、赤ちゃんのお肌にも使用できる安心な植物油、ナチュラルでありながらお肌を美しく再生させる科学的な研究を重ねてできた結果をだす化粧品を使用して施術を行います。

 

自信をもっておすすめできるお腹の赤ちゃんにも安心のアロマオイル、化粧品です。

 
 

お一人お一人に合わせた毎回調合するブレンドアロマ、化粧品をセレクトして施術との相乗効果を最大限ひきだしていきます。施術とともに豊かな香りもお楽しみください。

 

・出産前にむくみや腰痛、肩こりの予防、緩和に適した手軽に行うことのできるセルフケア法、妊娠線予防のセルフケア法、お客様の状態に適した手軽なストレッチ法、出産前におすすめの精油、食事アドバイス、産後に大切な事な骨盤のお話などセルフケアと生活アドバイスもさせていただいております。(無料)

アンネマリーボーリンド.jpg・お出しするハーブティは全てオーガニックティをご用意、水溶性ハーブの有効成分を体内に摂取していただき、内面からも元気になっていただきたいと考えております。

・完全個室のプライベートサロンですので、周りを気になさらずに、ゆっくりとお過ごしいただけます。

  

 
マタニティエステ・マタニティマッサージを受けたお客様の声
 

★三越前M.N様 全身のマタニティマッサージを受けました★

三越前が勤務先のM.N

妊娠周期16週のタイミングより

マタニティマッサージを受けていただいております。ご感想をありがとうございました!

 食べつわりで妊娠初期から急激に体重が増え体が重く疲れがとれずこれからの長いマタニティライフが不安になりコージーセンツさんにお世話になっています。

サロンに到着するとまずアロマのいい香りがして一気に癒されました。

初回はマタニティマッサージの全身コースをお願いしましが、とても丁寧に片半身ずつブレンドしていただいたアロマオイルでマッサージしてくださいます。

手が温かくてピンポイントで辛い部分をしっかりほぐしてくださいます。

毎回終了後は体がポカポカになり

肩コリや腰痛が楽になっています。

マッサージに伺った日はぐっすりと眠れて翌日は疲れが回復している感じです。

悩みもしっかり聞いていただき、本当に有難いです。

 体の変化に不安や辛さがある妊娠生活ですがプロの方のメンテナンスで妊娠生活を快適に過ごせる、妊娠さんに寄り添ってくれる心強いサロンです。

辛い妊婦さんに是非おすすめです!

 

★38週のマタニティマッサージを受けました。中野区NA様★

仕事をぎりぎりまでしていたのでなかなか妊娠中のマッサージを受ける余裕がなかったのですが、38週の妊婦のマッサージを快く引き受けてくださいました。

妊娠前は骨盤の歪みがあり整体にたまに通っていましたが妊婦となってからは骨盤がどうなっているか心配でしたがコージーセンツさんでしっかり緩めていただきました。

出産に役立つアロマオイルも教えていただき素敵なサロンで心身ゆっくりさせていただきました。とても親切で丁寧な富永さんのお人柄も癒されました。

プレゼントでいただいたブレンドアロマオイルもとても嬉しいです。

 

★中央区東日本橋在住 KA様 血流改善の為のマタニティマッサージを受けました★

 

体の冷えが強く、血流が悪いので産院の先生より諸注意を受けたので

どこかマッサージを受けられるサロンはないかと探していました。

自宅からも通いやすく、妊娠17週からお世話になっていますが、とてもりラックスしてお任せできるサロンです。

 

マタニティマッサージは、体勢をお気遣いいただき不快に感じることなく最後までいつも堪能させていただいています。

マッサージ中はお腹の赤ちゃんもリラックスしているせいか大人しくしていてくれます。

終了後は体が緩んでぽかぽかになり、血液が巡っている感じがします。

冷えも解消されるせいか夜中に起きることなくノンストップで朝まで眠れるのが嬉しいです。

血流が悪いと赤ちゃんに十分に栄養が供給されないと富永さんよりアドヴァイスいただき

自宅や会社でもできるストレッチや食べ物も気をつけるようになりました。

 

とても信頼できるサロンで出産までお腹の赤ちゃんと楽しみに伺いたいと思っています。

 
★足立区 M・R様 マタニティアロママッサージで仕事を頑張れています★
妊婦のマッサージをやっていただけるサロンを色々探していました。
ホームページや口コミの内容を拝見し、ここは妊婦マッサージの専門性を感じ予約しました。
初回マタニティマッサージの100分を受けてみて、私の不調を丁寧に聞いていただき、日常気をつけることや仕事が忙しいので対処の仕方までマッサージ以外のこともたくさん教えていただき期待通り
こちらに来てよかった~と思いました。
マッサージも上質なアロマオイルを使っていただき、心底ゆっくりできます。
仕事ではいつもオンモードなのでコージーセンツに通うことを励みに頑張れそうです。
初めての妊娠でわからないことだらけですが富永さんにアドバイスいただきながら
出産まで頑張ります。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

★台東区 S.S様 マタニティマッサージで初期のつわりが楽に★

妊娠初期のつわりがひどく、特に頭痛がつらかったのですが

安定期に入ってからコージーセンツさんのケアをお願いしました。

初回のケア以降、全く頭痛がおこらなくなりこんなに効果があるとは思っていませんでした。

ケアの回数を重ねることに体が緩んでいっている感覚があります。

富永さんに不安なことなどご相談も乗っていただき気持ちも安定しています。

出産までなんとか無事に過ごせそうです。またよろしくお願いいたします。

富永さんのつきっきりのハンドケアも嬉しい、おすすめです!

 

★墨田区 IS様 初回マタニティケアから慢性頭痛がなくなった★

 

仕事を続けながらの妊娠生活中です。

妊娠前から慢性的な頭痛があり、鎮痛剤に頼ることもしばしば。

妊娠初期も頭痛があり、不安になってコージーセンツさんにお世話になっています。

初回ケアで自分の首や肩がバキバキとすごい音がするほど固まっていて、自覚がなかったので

驚きましたが富永さんのケアで大変楽になりました。

また教えていただいた家でのストレッチを続けています。

そしてあんなに辛かった慢性頭痛が初回のケア以来、全くなくなりました!

本当に有り難く出産までお世話になります。

産後の体のことも色々教えていただき、今から気をつけていきたいと思っています。

 

 

 

★品川区 HR マタニティマッサージの成果で安産でした★

 

陣痛から出産まで2時間半、先生や助産師さんにも驚かれるくらい

お産も楽で産後の回復もよいです。

 

妊娠前は体が固く、マッサージや整体に行かないと腰痛がでたり、頭痛がするほどの肩こりがひどかった。

長い妊婦生活はどうなるのだろうと不安が大きかったのですが、16週から毎月コージーセンツさん通いはじめ、辛かった肩こりや足のむくみを楽にしていただきました。

 毎回体の変化に合わせたアドバイスを富永さんからいただけたのもありがたかったです。

 出産は聞いていたよりもずっと楽で

これは丁寧な毎回のマタニティマッサージのお陰だと思います。

 

今は育児ライフ真っ只中ですが

産後ケアにできれば毎月通わせていただき頑張ります!

 妊娠中は本当にありがとうございました。

またよろしくお願いします!

 

★新宿区 Y.Y様 第二子マタニティマッサージでもお世話になりました★

 

第一子の妊娠中から産後のケアとお世話になり、待望の第二子妊娠でコージーセンツさんには本当にお世話になりました。仕事をしながら上の子の育児との両立、前回の妊娠中とは体力的にも精神的にもプレッシャーが強かったのですが、安定期から富永さんにケアしていただき応援もしていただき心身ともに心強くマタニティライフを過ごせました。

週数が進むにつれて骨盤が緩んでいくのが自覚でき、その時に腰や脚の違和感を感じましたが富永さんにその原因を教えていただき、前回の時のアドヴァイスも生かされ冷静に体の変化と向き合うことができました。

里帰り出産後、落ち着いたらまた産後のケアで是非お願いいたします!

 

 

★台東区M.T様 マタニティディープリラックスボディ100分★

 

先日はありがとうございました。
妊娠前から肩こりや首のこりから頭痛もありマッサージやエステ、指圧などいろいろと受けていましたが妊娠後は受け入れてくれるところが少なく
辛い状態をずっと我慢していました。

プライベートサロンって敷居が高く躊躇していましたが今回思い切って予約、妊婦マッサージをお願いしました。

とても落ち着くサロンでアロマのいい香りに久しぶりの癒されリラックスできました。

そしてマッサージは今までこんなにしっかりやってもらったことはないというくらい、丁度いい力加減でしかも頭と首コリのマッサージもたっぷりでした。自分の首がこんなにこっていたことを初めて認識しました。骨盤と頭がつながっているというお話勉強になりました。

予定日が近いですが次回またお願いいたします。
出産はとても不安ですが頑張れそうです!

 

★文京区 M・K様 マタニティボディ80分+カーミングフェイシャル130分★

明け方毎日起きていた痛いこむら返りが
一回のマタニティボディ・フェイシャルコースで
その後起こらなくなったのはびっくりです!

肌も敏感になって乾燥も気になっていましたが
一度のフェイシャルケアでツルツルになり
その後調子がいいのと、顔が小さく目が大きくなりました。

富永さんの手はすごいですね!

赤ちゃんが快適に育ってくれるように
出産までお願いいたします!

 

 

★品川区 K・N様 マタニティディープリラックスボディ100分★

妊娠初期からのマッサージで救われました!


先日もありがとうございました。
あっというまに過ぎた妊娠生活でした。
お蔭様で心配だった逆子も治り、体調は快適に過ごせています。

マタニティアロママッサージは、きっとソフトな物足りないくらいのものかな~と当初は想像していましたが、富永さんのマッサージは辛いところに手が届き
しっかりほぐして流してくれますね。
終わった後の物足りなさが全くなく、全身ポカポカで辛い肩こりや背中の痛み、腰のだるさが楽になっています。

予定日までもう少しですが、教えていただいたストレッチと散歩を頑張って、気持ちを楽にして頑張りたいと思っています。

不安だったマタニティライフがとても有意義なものになりました。

ありがとうございました!

 

 

★浦安市 I.O様 マタニティディープリラックスボディ100分★

 
先日はありがとうございます。
妊娠前からの辛い肩こりと妊娠中の体重増加に困ってコージーセンツさんにお伺いしました。
驚いたのが、翌日体重を計ったら増えた分の体重が元に戻っていたことです!
1回のマッサージ後に強張っていた首や肩の動きがすっきりと動かせるようになりました。首は後ろに回すと痛みがあったのになくなっていました。
妊娠中のホルモンの関係やむくみの関係で体重が増えやすくなることや
安産に向けての骨盤と肩甲骨の動きをよくするストレッチなど丁寧に教えていただきました。
オイルの香りも素敵でマッサージもたっぷり時間をかけていただき満足です!
ストレッチを続けながら頑張ろうと思っています。またお願いいたします!
 
 
 
★文京区 Y・R様 マタニティボディ&カーミングフェイシャル130分★
 
お陰様で安産で産後の筋肉痛もなくお医者様にも褒められました!
妊娠18週から通わせていただきましたが
マタニティボディ、フェイシャルともに毎回大変リラックスでき、体が楽に、むくんだり肌荒れしていた顔も落ち着き家族にはいつも顔が小さくなったね!とびっくりされていました。
だんだんと自分の歪みが整っていくことも実感できました。
 
富永さんの技術はもちろん、毎回私の体の歪みや骨盤の状態をみていただき、必要なストレッチや妊娠中のホルモンのことや体の変化など知らなかったことをたくさんアドバイスいただき不安も解消されました。
本当に通わせていただきよかったと感謝しています。
産後の骨盤の状態もまたみていただきたいです。よろしくお願いいたします。
 
★港区 I・H様 マタニティボディデイープリラックス100分★
 
丁寧でとてもお上手、このサービスでこの料金はとても良心的だと思いました。
もっと早くお願いすればよかったー。
 
臨月までお世話になります。よろしくお願いいたします。
 

★横浜市 S・N様 マタニティボディディープリラックス100分★

18週くらいから足のむくみがひどく、痛みがでるほど辛かったのですが
コージーセンツさんの1回のトリートメントで別物のように楽になりました。
教えていただいたストレッチを仕事の合間にも続けていますが、ふくらはぎが柔らかくなり
以前に比べ楽に過ごせています。
そしてトリートメントを受けると硬くなっているお腹が柔らかくなるし
肩こりも本当に辛いのですが、富永さんにお任せすると生き返ります。
体の変化がいろいろあって自分自身に驚くのですが
富永さんにいろいろお話も伺い納得です。
アロマの香りにも毎回癒されています
★新宿区 T・Y様 マタニティボディディープリラックス100分+膝下美人★

先日はありがとうございました。

妊娠前から足のむくみがおこりやすかったのですが、妊娠してから余計につらくなり

またデスクワークで肩こりが慢性的で、妊娠中こんな状態でしのげるのか!とコージーセンツさんにお願いしました。

長いコースでしたが、横向きの姿勢は極楽で、うとうとしながら堪能させていただきました。

あっという間に時間が過ぎ、もっとやっていただきたい感じ、

足のむくみも肩こりも相当楽になったのと、顔までくすみがぬけ、色白、小顔になっていました。
また次回よろしくお願いいたします!楽しみにしています。

★川口市 Y・R様 マタニティボディベーシック 70分★

体重増加と便秘で困っていて、サロンに通い始めて3ヶ月目、便秘が解消、食事と運動も行い

体重を1,5kg落すことができました。体調がとてもよく、今は特につらい事がなく快適です。

富永さんにアドバイスいただき、産後のボディラインにも影響する妊娠中の姿勢も気をつけています。

安産に向けて、それから産後のボディラインをもどすまでがんばります!

 

★中央区 山口真矢子様 マタニティボディデイ‐プリラックス100分★

先月19日、無事に3280gの元気な女の子を出産いたしました。

 

アロマとヨガの呼吸法も取り入れ、リラックスできたおかげか、

経過は非常に順調で、朝7時半に出産となりました。(会陰切開もなし)

ブレンドについてアドバイスをいただき、本当に助かりました!ありがとうございました!

やはりアロマの力ってすごい。アロマ万歳!ですね・・・。

 

赤ん坊は、今のところおだやかな性格で、あまり泣かず、たくさん母乳を飲み、よく眠ります。

まだ授乳回数がかなり頻繁な時期なので、サロンにおうかがいする

余裕が出るまでには、もうしばらくかかりそうですが、

落ち着きましたらまたトリートメントでお世話になりたいと思っております。

授乳のせいで、腰やおしり、肩がだんだん辛くなってきました・・・。

 

これからも富永さんのゴッドハンドを頼りにさせていただきたいと思います!

今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

★千代田区 YH様 マタニティボディベーシック70分+膝下美人

先日は本当にありがとうございました。

帰り道には脚が驚くほど軽く、お風呂上りに脚をみたら別人のように足首がくびれほっそりしていました。

自分ではそんなにむくんでいないと思っていたので、なんでこんなにパンパンなのかな?と。

富永さんに鼠頸部リンパがつまり、むくみが進行して脚の張りが強いと教えていただき、納得、そして別人になって感動です。

セルフマッサージのやり方や使用するアロマのことなど知らないことも教えていただき

予定日まで自分でもケアします。

ギリギリまでトリートメントをそして産後もまたお世話になります!

 

 

★江東区 OA様 マタニティボディディープリラックス100分+膝下美人

妊娠中、ギリギリまで仕事を続けることは本当に体にこたえます。

妊娠前からマッサージをお願いしていましたが、妊娠中はむくみや疲労感

腰の痛みなどが独特な感覚があります。

たっぷりのオイルを使うコージーセンツさんのボディトリートメントで、本当に生き返ります!

全身に血液が流れ、軽く楽になるし、脚のむくみ方が全然違うしその後のもちがよい気がします。

頭の疲れをとるとお聞きしたフェイシャルも気になります。またよろしくお願いいたします。

 

★港区 JA様 マタニティボディディープリラックス100分

初めての妊娠でわからないことが多く、不安になっていましたが

富永さんは妊娠中の身体の変化のことや、骨盤と頭蓋骨の関係、妊娠中に楽しめるアロマのことや運動などいつもいろいろなことを教えていただきとても勉強になっています。

パソコンが頭蓋骨と骨盤を閉めてしまうなんで知らなかった!

無精なんですが、自分で気をつけられることをやっていくのも大切なんだと思いました。

母や友人から聞く内容とは違ったプロの知識を教えていただいて感謝しております。

アロマの香りにとてもリラックスができるし、毎回違うブレンドも素敵です。

施術は丁寧で繊細、それでいて力強く極楽です。慢性肩こりがデコルテと頭蓋骨のケア、ヘッドでスッキリです。

毎回身体が緩んで、お腹の赤ちゃんも喜んでいるようです。

★新宿区 T・K様 マタニティボディディープリラックス100分+マタニティカーミングフェイシャルショート50分

探しに探したマタニティエステのサロンでした。

出産したらエステに行く時間もなかなかとれない、と思いボディとフェイシャルのコースを組み合わせてお願いしました。

まず富永さんが細かく体勢の不都合はないか声をかけてくださって最後まで安心できました。

ボディは横向きの姿勢になったとたんにいい香りに包まれ、安堵感とともに睡魔がやってきて、つらかった腰の痛み、肩のこりまでパーフェクトにやっていただきました。フェイシャルは短時間にもかかわらず、お肌が滑らかになりキュッと引き締まり

色も白くなりました。

伺ってよかったです!

いろいろな不安もお話を聞いてくださりアドバイスもいただきました。

ガンバッテきます!

出産後にまた骨盤ケアとフェイシャルをお願いします。

★中央区 R・O様 マタニティボディディープリラックス100分

横向きの姿勢で毎回受けるエステはとても安心感があり、ぐっすり熟睡してしまいます。

お腹が大きくなるにつれ眠りが浅くなっていた私はコージーセンツさんで受けるエステが

妊娠中の愉しみでありエステ後の腰が楽になってむくみがなくなり別人のようです。

帰宅の脚は軽々。

アロマのことも毎回勉強になり興味がわきました。

いつもはバタバタと元気なお腹の赤ちゃんも不思議とエステ中は大人しく一緒にリラックスできているようです。

なぜリラックスすることが大事なのか、富永さんのエステを受けて実感できました。

臨月までお世話になります。そして産後も絶対お願いします。

★千代田区 H・M様 マタニティボディディープリラックス100分

ヘルニアを患っていて、妊娠前から腰痛には悩んでいました。

妊娠中も中期頃から案の定、腰痛 股関節痛 恥骨痛と痛みが強くなりオンパレードになっていましたが

富永先生に定期的にマッサージをお願いしてから 痛みが全然変わりました。

冷えのことや食事内容のことなども教えてくださいました。

頭のマッサージもこんなに念入りにやっていただいたのは初めてです。

自宅で簡単にできるストレッチ方法なども教えていただいたり 立ち姿勢で気をつけることなどもアドバイスいただき 家でも続けていたところ本当に楽になりました。

足浴も続けています。

赤ちゃんと快適に過ごせそうです。ありがとうございます。

★さいたま市在住 斎藤美奈子様  マタニティベーシックボディ70分

マタニティのアロマトリートメントを受けました。

お腹に負担が全くかからないような姿勢とクッションの配置でのトリートメントは

富永さんの吸いつくような手の平の感じと心地よい優しいもの。

開始直後からとっても気持ちよくリラックスできました!

サロンもとても綺麗で、初めて訪れたとは思えないくらいゆっくりとくつろぐことができました。

妊婦でもこんなに気持ちいいトリートメントが受けられると思っていなかったので

もっと早く知っていたらと思いました。

 

■■■コージーセンツのマタニティサポートコラムは→ こちら■■■ 

マタニティカテゴリー2.jpgコージーセンツのおすすめマタニティメニュー

◎マタニティベーシックボディ70分 + 血行促進・むくみ・角質除去・保湿セルライトケアの膝下美人20分(オプション)

(セルフケア用ブレンドアロマオイルの毎回プチギフト付き) 

施術の所要時間90分 

通常¥13,650 → 初回ご優待 ¥11,550(税込)

      定期ケア2回目以降¥11,550(税込)

◎マタニティディープリラックスボディ100分(たっぷりの全身フルボディ)

(毎回セルフケア用ブレンドアロマオイルプチギフト付き)

施術の所要時間100分 通常¥14,700 → 初回ご優待    ¥13,230(税込)

                   定期ケア2回目以降 ¥12,600(税込)

 ★足のむくみ、角質除去、セルライトケアにおすすめのオプション膝下美人を+¥2,100(20分)で承れます。

◎マタニティベーシックボディ80分+マタニティカーミングフェイシャルショート50分(特別おすすめメニューボディ&フェイシャル130分を妊娠中のケアに適した技術でトリートメントさせていただきます)

(毎回セルフケア用ブレンドアロマオイルプチギフト付き)

 施術の所要時間130分  通常¥18,900 → 初回ご優待     ¥16,000(税込)
定期ケア2回目以降 ¥16,000(税込)

★足のむくみ、角質除去、セルライトケアにおすすめのオプション膝下美人を+¥2,100(20分)で承れます。

その他全てのコースにその他カウンセリング、お腹の赤ちゃんへの負担がない遠赤外線スチームフットスパ、ティーサービスの別途時間をいただいております。(別途30分~60分程度)

お時間に限りがあるお客様はお気軽にお申し付けくださいませ。施術以外のお時間で調整をさせていただきます。

 

 

快適なマタニティライフを精一杯サポートさせていただきます。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

■サロンへのお問い合わせ・ご予約は6赤ちゃん素材.jpgこちら

■その他のマタニティコース詳細はこちら

コージーセンツ
東京のアロマテラピー・マタニティマッサージサロン

Access: 東京都中央区日本橋1丁目

03-6909-2732 営業時間 10:00 - 21:00(最終受付19:00)

© 2024 東京のアロマセラピーサロン コージーセンツ All Rights Reserved.