産後のボディケアに骨盤調整・美容整体アロマボディのおすすめ

★産後のお忙しいお客様へ★

ご出産おめでとうございます!!

産後のママを応援!産後のボディケアメニューをご用意しております★

笑顔のママで、お子さまとご家族との毎日をお過ごしください。

産後はホルモンバランスを産前の状態にもどす大切な時期です。

授乳、抱っこなどによる肩こり、腰痛、腱鞘炎、不眠、お肌のトラブル

気分の抑鬱など

忙しくなかなかご自分に向き合えないとのお声も伺います。

育児には体力、気力ともにエネルギーが必要です。

ご自身の為にもお子様の為にも

元気なママで赤ちゃんとの大切な時間をお過ごしください★

まだ更年期の事なんて考えられない!という方も多いと思いますが

女性の身体は妊娠期そして産後から更年期まで一直線につながっています。

更年期には女性ホルモンが低下し、子宮や卵巣が次第に小さくなっていきます。

それまでは女性の月経周期で開閉を繰り返していた骨盤も、

更年期が近づくにつれだんだんと緩やかに開いていき、更年期には完全に開ききります。

この時の骨盤がいかに「柔軟力」があるかどうかで、更年期特有の不調を防ぐことができます。

産後の骨盤メンテナンスはとても重要です。

産後の骨盤は大変デリケートで歪みやねじれ等がおこりやすく、状態が長く続けばホルモン

バランスの不安定、腰痛、頭痛や肩こりの原因に、脚のむくみの原因などを招く場合もございます。

産後のボディラインのキレイの決め手は骨盤底筋群という骨盤内の臓器をハンモックのように支えている筋肉です。

もともととても不安定になりがちな筋肉ですが、出産で緩み産後直後はさらに不安定な状態。

放っておくと歪みや女性ホルモンのアンバランス、老廃物をためこみやすくなり、トラブルの原因につながります。

コージーセンツの産後のボディケアはまず身体の回復力をサポートし、コリや強張りをリセットしながら徐々に骨盤の調整をしていきます。

オーガニック精油の力強い薬理作用のサポートも使用していきます。

効果に焦りは禁物です!疲れにくくなった、イライラしにくくなった、小さな変化の積み重ねがおこり

キレイなプロポーション作りへつながっていきます。

その他、お客様のコンディションに合わせたセルフストレッチもお伝えしています。

疲れのたまりにくい身体へ

美しいプロポーション作りのサポートへ、充実した更年期の為にもお役にたてれば幸いです。

骨盤周りを整え、しなやかな骨盤へ、歪みを整えるコージーセンツのアロマボディバランスコースは

産後およそ1カ月よりご体調をみながら施術を承っております。

産後のお身体を引き締める薬理的作用が期待できる100%天然オーガニック精油の豊かな香りと

パワフルな作用の相乗効果で施術効果を上げていきます。

■アロマボディバランストライアルコースは→こちら■ 

■3つの特別おすすめコースは→こちら

■おすすめのオプション■

「食べられる化粧品」アンネマリーボーリンドのボディケアシリーズを使用したお腹のたるみ、引き締めをサポートするお腹ファーミングケアを¥1,050で承っております。

ご予約時にお申し付けくださいませ。

また施術の内容は、お客様に合わせたカスタムプランニングでアレンジをさせていただきます。

また完全個室のプライベートサロンです。

周りを気にせずゆっくりとおくつろぎください。

快適に妊娠期、産後期をお過ごしいただけますように

コンサルテーションもしっかりご提案させていただきます★

TEL 03-6909-2732

コージーセンツ
東京のアロマテラピー・マタニティマッサージサロン

Access: 東京都中央区日本橋1丁目

03-6909-2732 営業時間 10:00 - 21:00(最終受付19:00)

© 2024 東京のアロマセラピーサロン コージーセンツ All Rights Reserved.