2in1ブラックマスクが毛穴ケアに特化!アンネマリーボーリンド より入荷いたしました!

フェイシャルコースでご好評中のオーガニックコスメ・アンネマリーボーリンド社よりこれからの季節に最適な毛穴引きしめマスク2in1ブラックマスクが新登場いたしました!

 

       

 

パッケージも黒!マスク本体も黒!本当に黒いマスクです!

この黒い色は酸化鉄という天然の鉱物成分です。アンネマリーボーリンドのナイトクリームのピンク色の色素も同じ酸化鉄成分だそうですが、このブラックマスクには黒い色素がしっかりとでています。

 

                           

汗をかくと毛穴が開き皮脂分泌も活発になると肌の質感がざらざら、ごわごわとなりがちです。毛穴が詰まると血行も悪くなるので顔色もくすみがち。

このブラックマスクはそんな毛穴のお悩みに応えてくれるピーリングとマスクのダブル機能が備わっています。

まさにこれからの季節にもぴったりですね!

使用方法は週1~2回を目安に洗顔後目の周りは避けてお顔から首まで伸ばします。

10~15分おいた後ぬるま湯を手にとりマスクをゆるめながら円をかくようにマッサージしてください。

 

ピーリング機能成分

・コメ粉 乾燥からお肌を守ると同時に角質をスクラブする天然成分。ざらざら、ごわごわ肌をツルツル肌に変身させます。

・リンゴ酸 ボーリンド成分としてはめずらしいフルーツの酸リンゴ酸。角質を柔らかくしてPH(ペーハー)調整します。

・乳酸 植物由来の乳酸が古い角質を取り除きます。保湿効果も◎です!!

 

マスク機能成分

・フィトプランクトン フランス・ブルターニュ地方で数百万年にわたり育まれた植物性プランクトン。

潤いを与え保湿力をキープ。キュッと引き締まったキメ整い肌に仕上げます。

・ライラック 炎症をケアして肌荒れをカバーします。皮脂の生成バランスも整えテカリを抑えマットなお肌へ。

開いた毛穴をキュッと引きしめ柔らかいなめらか肌へ仕上げます。

 

角質、毛穴、保湿、抗炎症に特化したたくさんの植物由来成分を配合。もちろん完全オーガニック100%!

これからの汗ばむ季節の毛穴のお手入れにはもちろん、汗をかいてテカリが気になるお肌にもとてもおすすめのマスクです。

真黒なマスクが印象的なアンネマリーボーリンドの自信作。毛穴が本当にきれいにしまります!!

お客様のお肌の状態に合わせコージーセンツのフェイシャルコースの中でもお試しいただけます。

ご購入はサロンズボーリンドよりお買い求めいただけます。詳細はお気軽にお問い合わせください。

2in1ブラックマスク 75ml ¥8,300+税

 

サロンにサンプルがございますのでご興味あるお客様はお手に取ってお試しになってみてください♪

コージーセンツのフェイシャルコースのご案内はこちら

初めてのお客様のトライアルコースのご案内はこちら

 

コージーセンツ
東京のアロマテラピー・マタニティマッサージサロン

Access: 東京都中央区日本橋1丁目

03-6909-2732 営業時間 10:00 - 21:00(最終受付19:00)

© 2024 東京のアロマセラピーサロン コージーセンツ All Rights Reserved.