2016年10月アーカイブ

文京区MK様マタニティエステでこむら返りが起こらなくなった

 文京区MK様 マタニティボディ80分+カーミングフェイシャル80分


明け方毎日起きていた痛いこむら返りが

一回のマタニティボディ・フェイシャルコースで

その後起こらなくなったのはびっくりです!

 

肌も敏感になって乾燥も気になっていましたが

一度のフェイシャルケアでツルツルになり

その後調子がいいのと、顔が小さく目が大きくなりました。

 

富永さんの手はすごいですね!

 

赤ちゃんが快適に育ってくれるように

出産までお願いいたします!

中央区N・A様 美白フェイシャルで肌の調子が確実によくなった!

中央区 N・A様 美白アンチエイジングフェイシャル100分

肌の美白とリフトアップの両方を叶えられる
満足度の高いコースです。
剥がすマスクも本当にいいです!
終了後の肌の艶、張り、透明感は素晴らしいです!
以前より確実に肌の調子はよくなったと実感しています。

富永さんのご配慮もいつも本当に癒されています。

体の疲れもとれるフェイシャルコースを
毎月の励みに楽しみに頑張れています。

ページ一覧
ページの先頭へ